居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

トリプル

2010年06月30日 17時23分20秒 | Weblog
今、ダブルをたのむとトリプルになるチャレンジTHEトリプル
今日までなんだな。

というので、帰りに立ち寄りました。


今日は、お昼といっても二時半におにぎり二個たべたから、そんなに食べたい感じはなかったけど…やっぱり食べとかないと!


で、上からココナッツグローブ・キャラメルプラリーネチーズケーキ・ファンタスティックアイランド


ワッフルコーンだから、安心して食べられるなぁ。


上の2つは、味が似てる…失敗だったよ。甘いしなー。

一番下のは、埋もれていて見えないけど、カラフルで夏っぽい味よ。


今日はカロリー摂り過ぎだから、ビールはやめなきゃなー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。