居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ちょっと、違った・・・

2006年09月10日 22時33分23秒 | Weblog
今日の場所・・・三谷商店会じゃなかった! NTT通り商店街だったみたいで・・・
神輿が30分も遅く着たからさ・全く時間がなくなってしまって、15分で3曲のはずが1曲やっと・・・しかも「どっこいしょ」だよ~~
ちっちゃなポータブルMDプレーヤーだから、音は聞こえないしね~
担ぎ手の人たちも時間ナイからあっという間にいなくなってさ~・
集まった流星メンバーは20人。「どっこしょ」も知らないメンバーも居たんだけど、ま~なんとか。鳴子の音も山車の大太鼓の音にもみ消されて・・・ま、「どっこいしょ」だからね~鳴子も関係ないカー
でも、その後のもてなしがすごかった・・・寿司・焼肉・生ビール・酎ハイ・・飲んで食べて・・・しかも一段高い場所に設置されたお神酒所で~いいの?こんなところでさ
で40分・・・に帰って来て3人揃ってのみ過ぎだってばー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。