居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

だいぶ時間が…

2009年01月24日 22時27分05秒 | Weblog
久しぶりのオーディションは、二十人くらいのインストラクターが受けたため、かなり時間がかかってさ。すっかり遅くなって、まだ家に着かないもんね。
それに乗り換えみすったからなおさらね。
その中に、いくちんもいたのさ~っ(^^)v
いくちんの格闘技エクササイズを久しぶりに受けたけど、楽しかったね。
今回受けたクラブはそのクラブがオープンしたときから二~三年レッスンしてたから、スタジオ担当者も顔見知り。
久しぶりにお会いできて嬉しく思います!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたね (いくちん)
2009-01-25 00:22:26
みんなの楽しんでたら自分のコンビネーションさえ、いや何のアイテムするか決めるの忘れてた・・・。
かなり腰ふってたね~!!
ベリーとかやってるときもVAAMちゃんのお・し・り見てたの♪
(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。