居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

水墨画 4作目

2021年05月13日 16時45分42秒 | Weblog

先月の水墨画教室で描いた「桜」
昨日の教室で、返却されました。
花というより 古木の幹が 目だった絵に なりましたね。自分が描きたかったイメージとは かなり かけ離れてしまいましたけど、まぁ これはこれとして。

昨日の教室では「山吹」を 描きました。
今回は前回よりは 自分のイメージした感じに 近い絵が描けたような。
先生の手直しが入って 返却されるのは 来月。
ちょっと 楽しみ。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。