居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

同期会!?

2012年09月11日 12時32分23秒 | Weblog
インストラクター養成コースで知り合って、かれこれ13年。十歳年下の…りえちゃん。
毎年夏には、<よさこい>の会場で数回会うはずなんだけど、今年は☆流星も目立ったところにはでてないし。りえちゃんの所属するチームとはなかなかあわないんときたもんだ。


そんなわけで、よさこいオフシーズンじゃないのにランチする事になって、昨日お得意の川越で同期会。あのときの同期でインストラクター続けてるのは二人だけだもんね。

そしてよさこいすすめたのはVAAMちゃんなのです。
あれやら、これやら話す事たんまりありすぎでして、時間が足りないたらあーりゃしない!

今度は、山登りもすすめてみたよ。

一緒に行けたら楽しいね~♪
あ、E倉さんも登るかなぁ。

次話すのは鶴瀬か!久しぶりによさこいで会うんだなー。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に!!!!! (りえ)
2012-09-11 23:42:50
時間が足りなくて・・・・・

話す御題が次から次へと

いつも遥々ありがとう♪

取りあえずは鶴瀬で楽しみましょう(^^

山・・・いいですね~♪♪
返信する
山登り (上尾のE倉)
2012-12-10 22:37:04
今頃コメントしても遅いかも知れないけど

山登りしたいです

暖かくなってから

 
返信する
E倉さんへ (VAAMちゃん)
2012-12-14 18:01:44
りえちゃんから聞きましたよ。パソコンデビュー!やりますね。

いろんな事にチャレンジ!素晴らしい♪若返りの秘訣ですね。

ぜひ行きましょう♪蝋梅見に宝刀山なんていかがですか?
新年会でお会いしましょう
返信する
新年会 (E倉)
2012-12-25 22:25:48
遅くなりましたが、

メリークリスマス

宝刀山是非登りたいです

新年会楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。