居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

熱海

2019年03月09日 23時03分03秒 | Weblog

2年半ぶりくらいかな、熱海は。1泊旅行してきました。

熱海桜も少し残っていましたね。

お目当ては、金目鯛‼️
旅館おお川 に宿泊し、お目当ての金目鯛や海の幸を御部屋食で堪能。

熱海のパワースポット来宮神社に行き、

天然記念物の大楠にパワーを頂きました‼️

麦こがしソフトクリームを食べて

湯前神社にも行きました。

大寒桜も咲いていまさしたね。
怪獣二匹とチビVAAMと ちょっと大変だったけど、楽しい熱海の旅してきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。