5月23日(水)
朝は計算タイムです。
個別指導を受けています。
高学年は,自学自習で解答も自分たちで行うようにしています。
今日は午前中スケッチ会を実施しました。
低・中学年は校内。高学年はいくつかの施設に分かれてスケッチをしました。
飼育舎前の低学年
鉄棒でポーズをとる低学年
ブランコ前でスケッチする低学年
家並みをスケッチする中学年
洋風建物をスケッチする高学年
西郷公園をスケッチする高学年
消防署をスケッチする高学年(ちょうど訓練中でした。すごい!)
空港では多くの高学年児童がスケッチしていました。
よく見る目を養っていきたいものです。
朝は計算タイムです。
個別指導を受けています。
高学年は,自学自習で解答も自分たちで行うようにしています。
今日は午前中スケッチ会を実施しました。
低・中学年は校内。高学年はいくつかの施設に分かれてスケッチをしました。
飼育舎前の低学年
鉄棒でポーズをとる低学年
ブランコ前でスケッチする低学年
家並みをスケッチする中学年
洋風建物をスケッチする高学年
西郷公園をスケッチする高学年
消防署をスケッチする高学年(ちょうど訓練中でした。すごい!)
空港では多くの高学年児童がスケッチしていました。
よく見る目を養っていきたいものです。