龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

ホンマに伸びるわ!!

2017年03月05日 | Weblog
巷で話題のコレ。

まつ毛美容液【リバイタラッシュ】!!

舶来もの。
一本一万円ぐらいする。

いちまんえん( ̄▽ ̄;)!!
どないやねん!

って思ったけど、使った人がみんな

「高いけど、ホンマにフサフサになるで!」

と言うので、勇気を出して買ってみました。

今使って1ヶ月ぐらいですが…

生えてきた〜!!
伸びてきた〜!!
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
まじでまじで〜〜!!!

実は私、本当にまつ毛が薄くて。
長さも密度もぜんぜんなくて。
マツエクを付けてもらって何とか過ごしてますが、マツエクも元々の自分のまつ毛にくっつけるものなので、
自分のまつ毛が無さすぎて、付けるとこ無いんですが…と施術の方に残念がられてしまうほど。゚(゚´ω`゚)゚。

このまつ毛美容液で
全然生えてなかった場所からも、まつ毛が生えてきましたっ(*゚∀゚*)
すごいなー。

ずっと使ってたら、メーテルみたいになれるかなー?
(なれない。)


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
【龍ともこ 公式ホームページ】
★2017.3.1 OPENいたしました★
http://ryotomoko58.wixsite.com/ryotomoko
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足わらう | トップ | コインが出てる!? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事