龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

何星人?

2007年06月27日 | Weblog
六星占術(○木数子がよくやってるやつ)で、皆さんは自分が何星人がご存知ですか?

イヤあの、「バルタン星人☆」とかいうしょーもないボケはいらないですから。

生年月日をもとに調べ、水星人、金星人、火星人、木星人、土星人、天王星人の6つに分類され、さらにそれぞれ血液型みたいにプラスとマイナスがあるのです。

ちなみに私は『木星人プラス』。
ふぅん。なかなか普通っぽいやん…と!!

よーく本を読むと、12人に1人だけ特殊な星まわりになってしまう
『霊合星人』
に私は該当しておるではないか!

要するに、普通の人は1つしか星を持たないのに、霊合星人の場合は星を2つ持っているとのこと。

私の場合は、木星と金星の両方を持っているらしい。

木星人は、堅実で何ごとも地味にコツコツと成し遂げるが、暗く、内に入る。
金星人は、華があって社交的だが、おおざっぱになりやすい。

この相反する2つの星を両方持ってるなんて、なんか得した気分じゃ~ん(o`∀´o)
と思いきや!!

その2つの性格の出入りのタイミングが自分では計れず(なんで計れるシステムにしてくれへんのじゃ!)、かなりムラが出ることもあるため、周りの人からは
「あの人、何を考えてるのかわからない」
と思われがちなんだそう。

がーーーん(;・д・)

確かにワタクシ、社交的だけどネクラ。
楽天的だけど、突然泣き虫。
凝り性のくせに飽き性。

おっかしいと思ってたんだよなー(; ̄▽ ̄)┛

…と、変なことはそのせいにしてみよう。
にへら。

あ、私を見ててヤバい!と気がついた時は
「りょうさん、今、すっごいムラになってますよ」
と教えてくださいね…。

るっさいんじゃ黙っとけー!って逆ギレしたらごめんなさい…||(;-_-)||

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなコト | トップ | ヤバい癖 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事