龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

今年もありがとうございました!

2012年12月31日 | Weblog
世界戦メインイベント

内山VSバスケス!

内山のテクニカルノックアウト勝ち
ヾ(*T▽T*)

う゛お゛おおおー!!!!!

内山、めっちゃパンチが重くてスタミナあってかっこよかったあ~!

バスケスもめっちゃ強かった!
敵ながらすごい選手でありました。

あ~
大晦日にいいもの観ました。
感謝。

みなさまどのようにお過ごしでしょうか


今年も本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様にも、私にも
良いことがたっぷりありますように☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ノックダウン! | トップ | 2013年 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事