龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

9/3◆山口公演千秋楽。~さよなら出世景清~

2006年09月06日 | Weblog
本日、ついに「出世景清」最終公演を終了いたしました!
いやはや、この2ヶ月、あっという間だったように感じますね。

山口公演では、お客様の反応がとても暖かく、思わぬところで笑いや拍手が起きまくり、役者のほうが演じながらもびっくりしたりして。
素敵な千秋楽となりました。
今回も スタッフ、キャスト、長門のみなさんに感謝☆です。ありがとうございました!

さあて打ち上げだ~!
山口での打ち上げは、いつも3次会ぐらいまであり、最後にはヤッホーィと海へ飛び込んで朝を迎える、というのが決まりでありましたが、残念ながら今回は海へは行かず、ホテル近くのロータリーで新聞紙を敷いて朝まで飲むという「花見か!」的な締めくくりとなりました。
りょうともこ、かなり酔っ払いましたとさ。

写真は公演終了後、源頼朝役の城全能成さんと。
かなりイケメンのはずなのに、このマヌケな表情は・・・(-.-;)
いつもいっぱいオモロイ話をしてくれて、ふと見るといつもアップをしているパワフル俳優さんであります(^O^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 9/6◆奈良ですわ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事