龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

あ゛ーーーっ!!!

2013年07月24日 | Weblog
昨日、日記書く前に寝落ちしてしもた!!

4/1から一日も休まずに書いてきた日記がぁぁぁーーー( TДT)!!

眠気と闘いながらも
『書くぞ…!』
とスマホを握りしめて眠るその姿は
涙さえ誘うのでありました。
(全然誘わない)

昨日は一日撮影。
撮影は順調に終了♪
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)

ずっとOLさんの格好をしていたのですが、
あのストッキングにパンプスというのが異様に疲れるみたいで、
帰り道には足腰がいたたた…( ̄▽ ̄;)と。

何でしょうね。
普段もヒールは履くし、もっと動き回る日もあるのですが、
こんなには足腰バキバキにならない。

やっぱりあのストッキングというのがダメなんですかね。

帰って、ぬるいお風呂にゆっくりつかって足をほぐして、
ベッドに入るともう…(-.-)Zzz・・・・

改めて、
OLさんって大変だなあ~
そりゃあCMで足にシップ貼ったり、
マッサージ靴下履いて寝て
「あ~気持ちい~!」って言うたりするわ!
と思ってみたり。

まあとにかく

めげずにまた毎日日記書くで!!( ̄^ ̄)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊ァのくせに | トップ | 旅日記はじまりはじまり~♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事