龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

夕食はそりゃあ懐石

2010年05月20日 | Weblog
で、こんな感じの前菜。

私は瓶ビール、
父はビール&熱燗、
兄は車でもないのになぜかノンアルコールビール、
母は『これ何?何?』と言いつつ、食前酒の梅酒にて

カンパーイ♪♪


…珍しげな料理には、一瞬警戒心を見せる兄。
何の警戒心もなく、心の赴くままに箸をすすめる私。
何でもバクバク綺麗に食べる父。
全てのデータを目にしながら、マイペースにゆっくり食す母。

昔から変わらぬその食卓の光景に、思わず爆笑する龍家のディナーでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまは | トップ | 仲間になるんか…? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事