龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

元気で何より

2012年09月28日 | Weblog
昨日はあれから大阪の新しい駅ビルで夕食をとり、
奈良に帰りました(^o^)(^o^)(^o^)

家に着いたのは21:30ぐらいでしたが、
私はけっこうクタクタで、
「おフロに入って寝る!も~寝る!すぐ寝る!(*_*)」
って感じでしたが、

両親は、福山で買ってきたお土産のおまんじゅうを開封し、
お茶を淹れて楽しげにお召し上がりになり、
旅の衣類を洗いましょう、とお洗濯を始めたり。

げ…げ…お元気ですのねお二人さま( ̄▽ ̄;)

ワタクシ、感心してしまいました。

そして、
両親が元気でいてくれることが本当に何よりなので、
嬉しくもありました。

あーしかし、ワタシはパッタリ…
本当は実家にたっぷりコレクションされてる父の蔵書、
手塚治虫のマンガをゆっくり読む予定でしたが…

パラリ…バサッ…(-.-)Zzz・・・・

5ページほどしか読めていない音


そして今は東京に戻る新幹線の中です。

こうしていつも旅日記の帰り分はグダグダです( ̄▽ ̄;)

この度も気まぐれ旅日記にお付き合いくださってありがとうございました!

写真は、新幹線で名古屋過ぎたあたりの海を撮ったつもり
…なのに、スピードについていけず、
訳のワカラナイ写真になっている(◎-◎)
これまたグダグダ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船にのるぜよ | トップ | シメ太鼓 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事