龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

T4!!!

2009年07月13日 | Weblog
見ましたよ~
見ましたよ~

ターミネーター4★
(おっ。久しぶりに食べ物意外の話題だ。)

シュワちゃんはもう出演しない
という前情報しかない状態で映画館へ。

個人的には2が好きで、
シュワちゃんがぶくぶくと沈んで行くラストシーンは何度見ても涙してしまうのですが、

4は
何がすごかったって
マシンのアクションですなぁ。

マトリックスとか
あそこまで強くなってしまうと
どんなに闘ってみせても決着がつかず

ちーとも
おもちろくない(-.-)

のですが、T4は
適度にアナログの残ったマシンな所がよろしいかと(*^_^*)

重要な役を演じる
若い2人の男優もとても好演☆だったです。
人間くさくて。愁いがあって。

しかし…
こういう映画を見た後って
決まって
自分がものすごく強くなった気になるのが笑える。

鉄の扉とか
ぶつかって破壊できそうな。

でも実際、細い鎖すらちぎる力がなくて
「あれ?」
ってなる。

あれ?じゃないやろー
あたりまえやろー
切れるかいなー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして世田谷 | トップ | ナイショのスタジオ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事