龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

晴雨晴雨

2013年08月24日 | Weblog
今朝、家を出るときに
「にわか雨が降ってはいけない!」
と思って慌てて折り畳み傘をカバンに入れた

…ら

駅まで行ってから気づきましたが

すでにカバンの中には
常に入れっぱなしの傘が入っておりました。

黒いのも、ベージュのも
晴雨兼用の傘です…ハイ( ̄▽ ̄;)

Oh、傘屋さんやな。
(2本で傘屋さんになれるほど甘くもない。)

こんなワタシのカサ事情に準じてか

今日の天気は
晴れているのに雨がふる。
きつねが嫁入りすること数回。

そんな一日でした。

…せっかくやから、2本とも
傘使ったで( ̄ー ̄)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐が | トップ | 添い寝 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事