龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

iPhoneケース

2016年12月06日 | Weblog
iPhoneケース、探すのに苦労してたんですー。

iPhone5c

だから( ̄▽ ̄;)

機種自体がすでに廃盤になってて、
しかも他のiPhoneより
ビミョーーーーーに丸みを帯びてて
形がちがうので、5sや6のケースが流用できなーい。

お店にiPhone5c用のケースはほぼ置いてない状態で困っていたのですが、
通販でめっちゃ可愛いのを発見して!
やっっと!新調しましたー♡

もともと黄色の本体の


色を生かす透明➕可愛いお花と猫ちゃんの絵


かぁぁぁわいぃぃぃー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すりすり。大満足。

そしてこの写真を日記にあげたいと思って、スマホ本体を自撮りすることができない!!(◎_◎;)ということに気がつき、
わざわざ夫のスマホを借りて撮影しました(笑)

新しくて可愛いケースは
気分が上がりますねぇー☆
良いお知らせが沢山来ますように!!
キャホー( ̄▽ ̄)♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコ。 | トップ | 万倍日!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事