龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

気ィ ちっちゃ!!

2010年04月10日 | Weblog
まだ詳しくは語れないのですが、
近日中に、とある大きなCM撮影の現場に参加させていただくことになりまして。

すごいんです。
スタッフが。

どれくらいすごいかって、
日本のテレビ界、映画界が ぶるぶるってなるくらいすごい。
(えっ。わかりづらいですか?なんとなくわかるでしょう。)

その現場で私は何をするかって、コリオグラファー(振り付け)です。

踊るわけではないけれど、ちょっとした動きや角度のコツみたいなことをアドバイスするという役目を仰せつかったのです。

プロデューサー殿よりそのお話と絵コンテをいただき、
『ま、こんな感じなんで、よろしく。』
とミーティング終了。

・・・の夜。

さっそく、まだ見ぬその現場が夢に出てきました。
夢の中で撮影現場に行ってみると、女の子2人の設定だったはずが、片方男の子になっていて、
しかも外国人。
えっ。
カタコト英語で行こうとするけど、意思の疎通、無理??
という状況で、通訳のオバチャンがいるんやけど、全く役にたたず、
プロデューサー殿に助けを求めようと思ったら、なぜかいなくなってる。

え~~~~~!!!どないすんの~~???

という夢。

で、翌日、
『こんな夢みましたわ・・』
とプロデューサー殿に報告したら、

『気ィ ちっちゃ!!!』

と一笑されてしまいましたとさ。

ああ小さいさ!
ノミの心臓かもしれないさ!!

でも、やっちゃいま~~す。

折角の素晴らしい現場。
しっかりと味わって勉強しつつ、頑張りたいと思います!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブン | トップ | 道きかれ顔 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事