龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

カズオ

2014年08月12日 | Weblog

趣里さんご出演の二人芝居
『カズオ』
を観てきました(*^_^*)

http://www.austra.tv/kzonnme.html

左が趣里さん。
そう。水谷豊さんとランちゃんの娘さんです。
細くて可愛いのよぉぉぉぉ!!!

実は先日、夫がライブで共演させて頂いたというご縁もありまして。
ちょっぴり打ち上げの席でお話もできたのですが、

まぁ~♪
素直で頭が良くて、でもシャレもわかってくれる
素敵な女性なのですよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、本日の二人芝居、
正直、そのクオリティーの高さに驚きました。
永井愛さん作の二人芝居。
場面も人物もセリフもたっぷり。
テンポもエネルギーも集中力もガッツリ必要な大変な台本なのですが、
お二人とも

お見事!!

でございました(((o(*゜▽゜*)o)))

あ~面白かった。ゲラゲラ笑ろてもーた。
1時間50分休憩なし、全然飽きなかった。
(ハズレの一人芝居とか二人芝居とかは
30分ぐらいで長いな~と感じて、
1時間で完全に飽きる)

趣里さんご出演の芝居を観るのは、
今回で3作目でしたが、
どんどん芝居が自由に広がって、
舞台上で生き生きされてるかんじ。

今後ますます期待しちゃう☆女優さんですねー( ̄▽ ̄)

8/17まで上演されてますので、興味ある方は是非。
今日観られなかったもう一作品も観たいな~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東にもやってきた! | トップ | 愛… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事