龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

顔あわせ☆

2009年08月03日 | Weblog
本日

巣林舎公演
『平家女護島(へいけにょごのしま)』
の顔合わせ&読み合わせ稽古

でございましたo(^-^)o

いよいよ稽古開始でございます!

顔合わせに集まった
キャスト&スタッフ
合わせて約30人ほどの大所帯。

久しぶりにお会いするキャストのみなさんにご挨拶してキャッキャ言いつつ、

今回、巣林舎初出演の真行寺さんにもお会いして、沢山お話もできて
ご本人を前にしてはなかなか言えませんが、
心の中でずっと私の声が
『かわいい~かわいい~(≧ω≦)きゃあ~かわいい~』

と騒いでおりました。

また今回も
いろいろと勉強になる稽古場になりそうです。

みなさまに楽しんでいただける芝居にすべく
稽古に勤しみまあす!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土肥美穂展 | トップ | パンフレット »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事