龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

笑ってる…

2012年01月26日 | Weblog
今朝の満員電車の中。
座って眠っている若い女性の姿が。

その女性、顔が上向きの状態で、
なかなかに熟睡のご様子だったのですが、

顔が…笑ってるねん。

楽しい夢を見ているのか、
もともとそういう寝顔なのか、

めっっっちゃハッピーな感じに
笑った顔で寝てはる…。

向かいに立ってた私が見つけて、笑いをこらえてたら、
明らかに他の人も気づいて、
みんな笑いをこらえてました。

ご本人はずーっと素敵な笑顔のまま夢の中。

いやあ~幸せそうだった。
笑顔は周囲の人にうつるって本当ですねって、これはちょっとちがうか( ̄▽ ̄;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%はずれ | トップ | 不具合? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事