龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

ジュリー!!

2017年06月17日 | Weblog
昨日はコレ!

沢田研二さん主演の音楽劇
「大悪名」
観劇いたしましたっ(๑>◡<๑)

ジュリー!!
素敵や…素敵すぎるぅぅ!!

歌が素晴らしいことはもちろん、
存在に華があって、キュートで。
なんてチャーミングな方なのだろうかと。
拝見する度に思います。

そう、やっぱりジュリーは

大スタア!!

なのです。

共演者の皆さまもとっても豪華♡
南野陽子さん可愛いかった!(歌うと突然「ナンノちゃん」になる!)
土居裕子さん歌うますぎ!
cobaさん率いる生バンド、音良すぎ!
有馬自由さん、太鼓も殺陣も何でもできすぎ!

カーテンコールはお客様総立ち、
スタンディングオベーションでしたっ!!

終演後は、有馬さんと、観劇した皆さんと一献( ̄▽ ̄)♪
良い夜でした!

沢田研二さんの音楽劇は、今回でファイナルとのこと。
皆さまお見逃しなく!!



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
【龍ともこ 公式ホームページ】
★2017.3.1 OPENいたしました★
http://ryotomoko58.wixsite.com/ryotomoko
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタリ〜☆ | トップ | サングリア〜☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事