龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

うーむー( ̄ー ̄)

2014年10月30日 | Weblog


3連敗してもう後がない
日本シリーズのタイガース。

今日、ホークスが勝つと、本拠地であっさり胴上げされてしまうー(; ̄ェ ̄)

あー
やっぱり、リーグ優勝してるチームと
ホンマはリーグ3位ぐらいやったチームとは
力の差があるんかなー

とは思いながらも

ホークスは3年前にも日本一になってるんやろ?
ごっつ最近、日本一になってるんやろ?

阪神は29年も日本一になってないねんで!
これを逃したらまた20年後かもしれんねんで!

日本一、譲って!!

という気持ちもすごーくある。

あー
しかし、今日はまた打線がじっとり湿っているー(-_-#)
投手は好投してるのに
このお湿り打線は、もぉぉぉぉ!!!

そして
球審、白井さんの声だけが元気に響く。

アアアアアアアアアァァァアアイ!!!!

気合いで勝って!阪神タイガース!!
(T ^ T)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き弁当 | トップ | お疲れ様でした! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事