龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

最終ショット★

2007年10月23日 | Weblog
『佐々木先陣』
山口公演、千秋楽を無事に終え、地元の出演者のお二人
黒瀬さんと井田さんと記念撮影~♪

お二人とも、7年ぐらいのお付き合いになる方で、長門に公演に行く度に仲良くしてくださる、とても素敵な方です(=^▽^=)
今回もお会いできて良かった♪

さて、その後はバラし、打ち上げ、そして

長門の、雲ひとつない完璧な夜空に、ちょうど

流星群が☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
流れる(・д・ノ)ノ
流れる(」°口°)」
また流れる☆彡☆彡☆彡

素晴らしい星空を、みんなでいつまでも眺めておりました。

長門よー
こんなファンタスティックな思い出をありがとう(*゜▽゜*)

昨日、朝の飛行機で帰京。
ここ1ヶ月、毎日一緒だったみなさんと空港でお別れ。
むちゃくちゃ寂しいけど、これもまた、舞台の定め。

みなさん、いっぱいいっぱい
言葉にできないほど

ありがとうございました!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝らいぶ | トップ | ちちんぷいぷい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事