龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

入道出たで

2015年07月15日 | Weblog
今日お昼の東京の空。

絵に描いたような入道雲
o(*゜▽゜*)o


子供の頃、夏休みによく見た
もっくもくのやつ~!
絵日記に描くやつ~!

こんな入道雲を見ると、子供心に
「あ~、今日は夕立ちやな~。」
と思ったものです。

しかしまあ、今日の雲は
お見事なくらい入道っぽかったなあ。

なんかずーっと見てた( ̄ー ̄)♪

入道から
シュークリームになって
ソフトクリームになって
オーストラリアみたいになって
流れていく~
(ヒマ人なんやろとか言わない。)

東京でもこんな感じの広い空を見られると嬉しくなっちゃいますね。
ちなみにこれは、ビルの11階から撮りました
( ̄▽ ̄)

そして入道見た今夜、
やはりひと雨来るようなので注意注意。

皆さま、台風にも気をつけてくださいねー!

☆おまけ☆


松山へ行ったとき、飛行機の窓から見えた空。
走れそうね~♪
空ってホント綺麗*・'(*゜▽゜*)'・*


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*龍ともこ*出演情報

【テキーラ東京 定期公演 川崎店】
[会場] クラブチッタ川崎
[開場/開演] 18:30/19:00
第5回公演
★2015年7月24日(金)
~世界の中心で
「テキーラ」を叫んだけもの~

『テキーラ東京』
ダンサー&振付で参加!!
よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫よけの歌 | トップ | テキーラ東京☆最終ハタ織り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事