龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

コンバ☆スーパーホワイトデビュー

2015年03月28日 | Weblog
コンバースのですね。
ハイカットのレザーの
スーパーホワイトを買ってみましてん( ̄▽ ̄)!

コンバース履くのは何年ぶり!?
20年ぶりぐらいかも!

しかも白は初めてですねー☆
イイ感じですね~。
春のワクワク純白フェア。(そんなのない。)

阪神タイガースは開幕2戦連続サヨナラ勝ちやし!!
めっちゃゴキゲン!

さて、いつもは新しいものを買うと
マッハでおろす!のですが
(「おろし屋本舗」と人は言う( ̄▽ ̄))

この眩いばかりの白は~~!!!

雨の日はイヤー!
電車が混んでて踏まれそうな平日の朝もイヤー!!

…というわけで、本日、
晴天の!
土曜日の!人混みへ行かない日に!
おろしましたっっっ!!

ん~.。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
やっぱり足もとがキレイだと
気持ちが上がるわねぇ~!

…と、夕方、
帰りの駅のホームで
急ぎ足のおっちゃんに、右足のカカト
ぶにっ
って踏まれた!!(◎_◎)

うりゃあこりゃあナニしてくれとんや
わてホンマによう言わんわ
あんたもう帰るだけやろそんな急いでへんやろ
なんで踏むねんなんで今日踏むねんんんん!!!!!

言葉は発しませんでしたが、
瞬時にすごい剣幕で私が振り返ったので、
おっちゃんは明らかにたじろいで
「あ…すみませ…」
ってなってはった。

いやあ良いんだよ。別に良いんだ。
すぐに汚れるのはわかっているのさ。
わかった上で白を買っているのさ。

黒も買ったほうがエエのんかしら…( ̄▽ ̄;)




*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*龍ともこ*出演情報

【PS COMPANY PRESENTS『攻撃ハ最大ノ防御ナリ。』】

★2015年4月05日(日) オリンパスホール八王子
[開場/開演] 14:00/15:00
[出演アーティスト]
Kra / ViViD / ダウト / SCREW / BORN / レイヴ / the LOTUS / NAOKI/ テキーラ東京 / 花見桜幸樹 / やまぴかりゃー / WK


【テキーラ東京 定期公演 川崎店】

[全会場] クラブチッタ川崎
[全開場/全開演] 18:30/19:00
2015年
★4月10日(金) ~俺たちの二シーダ・ブート・キャンプ~
★5月08日(金) ~???~
★6月12日(金) ~???~
★7月24日(金) ~???~

『テキーラ東京』
ダンサー&振付で参加します!
よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペナントレース始まるどー! | トップ | 深町めいしゅう展と不良のオ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事