龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

寄り道

2014年01月29日 | Weblog


そうめん工場へ行く道すがら

やたら大きなたい焼き屋さんを発見!
Oh、青空に泳ぐたい焼きよ( ̄▽ ̄)

田舎すぎて他に何も店がないのに、
たい焼き屋さんだけがあるなんて。

異様に目立つぜえ。
寄らずにはいられないぜえ。

…というわけで買ってみました。


注文を受けてから焼く、というこだわり(・Д・)
待つことしばし。

期待してなかったのに

メチャ旨!!(≧∇≦)
でした。

薄くてパリッとした皮にふわっとした甘さ控えめのあんこ。

東京にあったら行列できますよきっと!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三輪へ行くのじゃ | トップ | にゅうめんを食べる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事