龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

気圧が・・・

2007年10月27日 | Weblog
季節はずれの台風くんが関東付近をぶんぶんと通過中でありまして。

ワタクシどうもね、台風の持つ

変な気圧

がダメみたい(×_×)

普通の雨の日でも、かなり朝の血圧が低くなるのを感じるんですが
(ちなみに、膝の手術で入院した時に初めてわかったのだけど、りょうともこは超ド級の「低血圧」なのです。朝の血圧、いつも上が60とか。ほとんど死にかけやと看護婦さんに言われました(^_^;))
台風の時はその血圧の低さに加え、血流がうにゅ~っと逆流してるような感じがするのです。

なんかね、
身体の中が
ニョロニョロするのん。

なんとも どよーっとニョロニョロ。

朝、学校に出勤して
「ねえ、身体の中がニョロニョロせえへん?」
と仕事仲間に訴えてみましたが、さっぱりわからん顔をされました。

台風が過ぎるまでは
なんだかニョロニョロ。
う~ニョロニョロ。

誰か~わかって~(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちちんぷいぷい | トップ | まりっじ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事