龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

ふんわりパーマン

2010年01月29日 | Weblog
かけたっ!!

ついにかけたっ!!

どうですか!
人生初のロングヘアーにふんわりパーマ!

大人じゃないですか!

う~ん。
『龍ともこの姉の、アンジェラももこです♪』

という感じ。

10年以上お世話になっている美容師の淳ちゃんも、
「刈り上げでも脱色でもない、こんな女らしい龍さん、初めてですよー!でもすっごいイイですよー!」

と、絶賛?してくれました(*^_^*)

やや照れくさいですが、
自分も気に入っております。

もちろん、朝寝坊大好きの私ですから、
『毎日くるくるコテで巻いたりせんでもエエやつ!』
というパーマのオーダーで。

バッチリっす( ̄ー+ ̄)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラサンというやつ | トップ | 珈琲研究所 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事