龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

いよいよ明日☆テキーラ東京final!

2015年07月23日 | Weblog
さあて、
テキーラ東京☆final公演
いよいよ明日となりました!!( ̄▽ ̄)

終演後のハイタッチ会は
今回なんと「ALL CAST」ということで!
ファンの皆さまの好むと好まざるに関わらず、
10人以上の
長~~~~~いハイタッチ♪
でお待ちしております( ̄▽ ̄)
(ハイタッチ会の参加方法はテキーラ東京のサイトにてご確認くださいませ)

昨日は、最終ゲネリハ@三鷹のスタジオでした!
スタジオ広い~(((o(*゜▽゜*)o)))

二階にはリビング&台所もあり、
シャワー付きの広い個室も会議室もあり。

そしてこんな可愛いゾウとか

こんな可愛いユニコーンとか

ロビーに居はる( ̄▽ ̄)♪
癒されるわぁ。
ユニコーン乗りたい!!
と思ったら、めっちゃ「乗らないでください」って書いてあった。
残念( ̄ー ̄)。

こんなところでバンド合宿したら楽しかろうな~♪
でもテキーラ東京で合宿したら
みんなめっっっちゃ食べそう( ̄▽ ̄;)
ラグビー部の合宿とかと変わらなそう(笑)
しかもうちのパンダは酒もガバガバ呑むで。
ラグビー部よりタチ悪いかもしれん
(; ̄ェ ̄)

さぁっ!!今日はまた恒例の
『一人通し稽古』を何度かやって、
明日のfinal公演に臨みまっす!!

お楽しみに☆
ご来場心よりお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにDVD化の予定はありません。
なぜなら…えーと…まあ…そういうことです(笑)

皆さま一人一人の心の中に
シッカリ『テキーラ東京・川崎公演』を焼き付けて下さいませ♡



*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*龍ともこ*出演情報

【テキーラ東京 定期公演 川崎店】
[会場] クラブチッタ川崎
[開場/開演] 18:30/19:00
第5回公演
★2015年7月24日(金)
~世界の中心で
「テキーラ」を叫んだけもの~

『テキーラ東京』
ダンサー&振付で参加!!
よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキーラ東京☆CD買うてみたのん | トップ | テキーラ東京☆第一部千秋楽終... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事