龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

ま゛お゛ぢゃん(T_T)

2014年02月21日 | Weblog
もうもう、
みなさんあちこちで書きつくされていますが、

まおちゃん、本当に偉かったでずね゛
(T_T)(T_T)(T_T)ずびずび。

オバちゃんは、いっぱい泣いちゃいましたよ。

そりゃあメダルが取れれば良かったけれど、
大ちゃんの時もそうだけど、
いいのよ。メダルが無くたって。

くる日も来る日も自分と向き合って、
賞賛も批判も浴びて、
ブレずに逃げずにここまでやってきた、
その強く美しい精神を
心から素晴らしいと思います。

普通の人やったら、フリーの前に逃げ出しますって。

「最高の演技ができた」
という言葉と安堵の笑顔を見せてくれて
本当に良かったです。

しかし大ちゃんもまおちゃんも明子ちゃんも、
みんな『ソチを集大成に』って言ってて、

そんなにみんないっぺんに引退したら
オバちゃん寂しいわ寂しいわ寂しいわ!
(うるさい。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつずつ始めよう! | トップ | ささやかなアタリ☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事