龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

これがパンケーーーキ!!

2019年06月26日 | Weblog
本日は、龍ともこサイトの打ち合わせ(という名目)で、
大好きなレイコさんをランチにお誘い♡

有名なパンケーキ屋さん「サラベス」
に行きましたあああ!!



うわぁー☆インスタっぽい!
(インスタやってないけど!)

パンケーキブームみたいなのが来て、もう何年も経つのに、実は一度もパンケーキ食べに行ったことが無かったワタシ!
( ̄▽ ̄)
ナニソレ?ホットケーキと違うのん?
ぐらいに思ってましたが、

アンタ、違うがな!!
全然ちゃうがな!!

レモンリコッタパンケーキを頂きまして。
ふわふわ♡レモンの風味さわやか
ううーうんまい(*´꒳`*)!

ホットケーキにはホットケーキの良さがありますが、このパンケーキはまた別のものですね!(みんな知ってる)

レイコさんは映画にも詳しいので、おススメな映画をいっぱい教えてもらったり。
お互いの近況&最新のネタを交換し(笑)

めちゃくちゃ楽しかったー。
ありがとうレイコさん♡
ありがとうパンケーキ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
【龍ともこ 公式ホームページ】
★大好評公開中★
http://ryotomoko58.wixsite.com/ryotomoko
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタル屋さん | トップ | 再集結記念日! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事