龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

おにゃにょうごにゃいまにゅ

2012年09月27日 | Weblog
日の出やどーーー!!!

父上の声とともに容赦なく開けられるカーテン(*_*)
朝6:00。

うぎやぁぁぁ
ままままむひぃ(眩しい)

ドラキュラ並に
「ぎゃーーー」
といって消えてしまいそうなほどに眩しい(*_*)(*_*)

私と母は七転八倒
ララララロロロロ

しかし見れば確かにすんばらしい日の出が!!

おおー

せっかく起きたので朝から露天風呂へ。

あ~
気持ちええわ~(*◇*)←でも眠い

旅館の売店で見つけたポニョのタオル。

子供が怖がって泣きますよコレ( ̄▽ ̄;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャン!! | トップ | 船にのるぜよ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事