龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

フジワラ…

2014年04月24日 | Weblog


iPhoneユーザーの私ですが、
通話料を安くする裏技のため、ガラケーも持っています。

ガラケーはスマホとは別の電話番号。

一応通話できるけど、
誰にも番号教えてないし、全く使い道が無くて、
朝の目覚ましアラームに使っているのみであります。

そんなガラケーくんに、ここ最近、
2件の着信が!!

ピロロロロ
ピロロロロ

うわっ。
鳴ってる!
何が鳴ってんの?
エエ!?
このガラケー?
知らん番号からや。
ほっとこ…(・Д・)

やや…。留守電に録音された。

聞いてみましょう(おそるおそる)。

ぴ…

『こちら、ペットショップ◯◯と申します。
フジワラ様の携帯でしょうか。
先日は、キャットフードのモニターをありがとうございました。
その後のご様子はいかがですか?
また改めてご連絡いたします。』

おおお。
このガラケー電話番号は、
ニャンコを飼っているフジワラ様のものだったわけですね。
(◎_◎)!

わざわざかけ直して
「あたしゃフジワラじゃない!」
って言うのも面倒だし、
放っておくことにしました。

そこから半月ほど経って、
また別の知らない電話番号からガラケーに着信あり。

『お疲れ様です加藤ですー。聞いたら電話くださーい。』

( ̄◇ ̄;)…
聞いたけど、フジワラから電話は行かんと思いますよ。

電話番号変わったこと、ちゃんとみんなに伝えてなあー!
フジワラー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なキャラクター | トップ | オレンジコーヒー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事