龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

奈良の桜

2021年04月02日 | Weblog
奈良の実家近くの桜の風景です🌸
ご査収ください😊


佐保川の桜。修正なしでこの美しさ。
天国かここは。


わが母校。うちらが通っていた頃、この桜はまだ苗木でした。30年で桜はこんなスゴイことになる。
見習わんといかん。(笑)


母とココア飲もうとベンチに座ったら、桜が舞い落ちてきた。天国かここは。


奈良公園。鹿が半目でめっちゃ眠そう。
どの鹿も目力がなくてフワフワしてる。
お客さん少ないから、よそ行きの顔忘れたんか!オーイ!

*・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・*

【龍ともこ 公式ホームページ】

https://ryotomoko58.wixsite.com/ryotomoko


【龍ともこのぼちぼちリャリオ】

ポッドキャスト毎週土曜日更新!

https://anchor.fm/-ryotomoko


【出演情報】

202151516

映画「隠り沼」大木一史監督

@渋谷ユーロスペース


*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:.. ..:*




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り写真 | トップ | 映画「隠り沼〜komorinu〜」... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事