龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

およばれ

2009年10月16日 | Weblog
親友の結婚式におよばれ(*^_^*)

軽井沢で挙式とのことで、一泊二日でお出かけ♪
同じく親友のダンサー
なおちゃんと(*^_^*)(*^_^*)

長野新幹線に乗って
軽井沢駅に到着するなり
「空気がちが~う!!気持ちいい~\(^O^)/」

と二人して大きな深呼吸。

いやほんとに、空気が澄んでいて、東京よりかなりひんやりしていて
気持ち良いっっ!!

…で、新婦どのが予約してくれたホテルへチェックイン☆

なんとL(・o・)」

お部屋がそれぞれ、一軒のログハウスになっている!!

すてきぃ~(≧ω≦)

ありがとう新郎新婦さま☆

お式は
ご両家のご両親、ご兄弟と、私となおちゃんと、新郎のご友人2人だけという
とてもアットホームかつ厳かな
素敵なものでしたo(^-^)o

そんな大切なお式に招いてもらえたことに感動しつつ、
新婦の予想どおりの可憐さに感嘆しつつ、
新婦のお父様の緊張しつつも娘を送り出すお姿に涙しつつ、

本当に、お二人、ご両家が末永くお幸せでありますように!!
と心から思いました。

God Breath For You!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ! | トップ | 紅葉の妖精たち »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事