龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

2011年11月11日11:11

2011年11月11日 | Weblog
ゾロ目タイムに日記を上げてみよう!!

…なあんて思いました。
…思っただけ。

そんなに時計とにらめっこしてられるかいっ!!(逆ギレ。)
とっくに過ぎたわ!!

そういえば、平成11の11月11日。
やっぱりゾロ目になるというので、
11:11に駅で切符を買って、印字された切符を記念にとっておく人々がニュースで取り上げられていた記憶がありますが、
今はもうその「切符」という文化すら「テレホンカード」並みに昔の文明になりつつあることに驚きます。

時の流れって早いですよね~。

そう、「テレホンカード」で突然思い出したので、コレクションを見せちゃいますよ。
使うことも売ることもできずに大事にとってある宝物?です。
欲しい方は言ってください。
あげません。(なんやねん。)

画像にありますのは、
阪神タイガース、伝説の優勝記念テレホンカード!

これはマジでプレミアでしょう。
奈良の実家には更に多種揃っております( ̄∇ ̄*)

他にも当時のアイドルのとかあるんですが、何故か上手く画像が添付できないのでお見せできません~。
(まだスマホとあんまり仲良くなれない。)

そして今日は満月!
あいにくの雨ですが、月にむかって財布を振るでしかし!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きティラミス♪ | トップ | オフッ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事