龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

旅日記はじまるど!

2014年01月28日 | Weblog


さて。
恒例の龍ともこ旅日記( ̄▽ ̄)
またまた勝手にスタートします!

オフピークにもほどがある、というタイミングで
お正月気分で奈良に帰省です☆

空は快晴!
富士山絶景!
いつもは黙っている車掌さんも
「右手に絶景の富士山が見えます。短い時間ですがお楽しみください。」
とアナウンス(*^◯^*)

いやー
綺麗だわいなー

そして、今回のお楽しみ駅弁は
『品川貝づくし』

うむ…( ̄+ー ̄)
美味しいけど、普通やな。

貝のひもが奥歯にはさまって、
新横浜から熱海あたりまで
ずっと戦って
やっと取れましたわ(;^_^A

さすがに新幹線ガラガラ。
3人席に一人で座ってのびのびしてます。

富士と貝ひもと私♪

曲にもならんなハハハ!(ゴキゲン)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎チア | トップ | さむ… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事