龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

嵐を避けてなう

2014年10月06日 | Weblog
だからこれはTwitterじゃないってば、
とわかりつつもつぶやくなう。

台風が来てるなう。

きっと通勤時間帯に東京直撃なう。

今朝は9時から
どうしても遅刻するわけにいかない業務があるので、

一時間前行動!
で6時起きなう。
(もはや『なう』の使い方が誤っていることには気付いてるなう)

嵐はまだそれほどではなかったので、
今のうちだ!と7時には電車に乗るなう。

電車空いてるし、スムーズなう。
すこぶるスムーズすぎて、

7:40には会社に到着なう。

あと一時間もあるなう( ̄▽ ̄;)



なんとなく、普段あまり食べない
クリームパンなんて買ってみて
ブレックファーストなう。

食べ終わっても、まだまだみんなが出勤してくる気配はないなう。

外の雨足も、それほどひどくはなってないなう。

もしかして、一時間前行動はムダだったか?
と思いはじめてるなう。

眠いなう…( ̄ー ̄)

別に、いつもいつもこんなに責任感が強いわけではないなう。
たまーに、突然、こういう責任感と正義感がむくむくと湧くのなう。

気分が乗らない時は、電車が遅延してたら
いっぺん家に帰っちゃったりするなう。

この気分重視な感じがO型なう。

みんな雨風大丈夫なう?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたー!きたきたー! | トップ | 江戸前スペシャル! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事