龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

青年座「シェアの法則」

2021年01月23日 | Weblog
青年座「シェアの法則」
観劇いたしました。




とても素晴らしかったです。
いっぱい笑ったし、いっぱい泣きました。

岩瀬晶子さんの脚本も良いし、
須藤黄英さんの演出も良いし、
俳優さんも皆よかったなー!!!

世の中がこんな辛い状況になって、
俳優もスタッフも、
明日は芝居ができないかもしれない。
今日やれてることも、明日はもうできないかもしれない。

そんな思いもあってか、

一場面一場面が。
一言一言が。
一挙一動が。

命がけのものとして、こちらに響いてくるのです。
観る側も、そんな想いが詰まったものを
一つもこぼすまいと、大切に大切に観るのです。

帰り道、胸がいっぱいになって
一人、涙があふれてしまいました。

1/31(日)まで中野ザ・ポケットで上演しています。
行ける方は是非☆


*・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・*

【龍ともこ 公式ホームページ】

https://ryotomoko58.wixsite.com/ryotomoko


【龍ともこのぼちぼちリャリオ】

ポッドキャスト毎週土曜日更新!

https://anchor.fm/-ryotomoko


*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:.. ..:* 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅さん! | トップ | ☆舞台出演情報☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事