龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

巻けない負けない

2014年09月24日 | Weblog
ロングヘアーの女性であれば
是非ともやってみたい

巻き髪☆


5年ほど前に巻きコテは購入したものの、
使いこなせず完全に放置(。-_-。)

よくあるよね!女性の皆さん、あるよね?

でも先日、美容院へ行った際に
ゆる~く巻いて仕上げて頂いたところ…

いやん☆エエやん♪
優しげリッチなミセスやん。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

というわけで、今さらですが!
巻き髪キャンペーンスタートいたしました!
( ̄▽ ̄)♪

…のですが、

うまく巻けない。
( ̄ー ̄)

部分ヤキソバっちゅうか
マイケルの超NGっちゅうか
焚き火で燃えたんかっちゅうか。

どぉしてぇぇぇ???
。・゜・(ノД`)・゜・。

私の周りの綺麗女子達は、みんなクルンクルンと
ツヤツヤ綺麗に巻けてるのに!

YouTubeとか観て研究。
ふーむふむふむ!!

やっぱり
「最初から綺麗に巻くなんて誰もできません。練習を重ねることが大切ですよ!」
と書かれていました。

せやね。
何事も、せやね。

負けない!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗いよー | トップ | 花開く »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事