オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

天気がいい日はロングお散歩♪

2013-05-04 21:09:52 | 散歩

昨日の朝散歩

天気が良く晴れ~

空の青色と雲の白色と木の緑色がベストマッチ

あまりにも綺麗だったのでパシャリ

オチャさん目の上の毛が八の字になっちゃって困り顔のよう・・・

天気がいいから川までチョイト足を延しました

草むらに顔を突っ込んでクンクンクン

変な虫でもつけてこなければいいけど・・・

分かれ道

オチャさん放っておいて飼い主ずんずん先に行って振り向いたら

固まってました

違う方へ行きたかったんだね!

「オチャ、置いて行っちゃうよ~」と声かけたら

慌ててついてきました

オチャさん楽しそうだね~

解放感たっぷりのお散歩はワンコをにこやかにさせてくれますね

珍しくキジが飛んできて田んぼに着地

(オチャは無反応でしたが・・・)

オチャ地方自然がいっぱいです

帰りの上り坂

この坂がかなりの勾配でお犬様はヘッチャラですが

飼い主はゼーゼー、ハァハァ息切れしながら登り切りました

占めて2時間たっぷりの朝散歩となりました

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

きままなオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫と蘭)
2013-05-04 22:21:40
我が家も一昨日は2時間散歩でした(苦笑)
こちらはヘトヘト・・・グッタリ・・・
オチャ君の八の字模様可愛い!
うちは景虎がマロ眉なんです。全然お公家さんみたいに上品ではありませんが・・・^_^;
やっぱり散歩は色々こだわりがあるよね~
オチャくんの気持ち分かりますよ
返信する
貫と蘭さんへ (オチャママ)
2013-05-04 23:07:03
この日は仕事がお休みだったのでゆ~ったり散歩を楽しみました。
ジャックってタフですよね!?
何時間歩いたってヘコタレない、お供の飼い主はヘトヘトなのに・・・
(あっ!今の時期限定ですけどね!暑くなるとすぐへたばっちゃいますが・・・)

オチャの八の字眉毛もうおさらばです、今日ヌキヌキしちゃいました~
返信する

コメントを投稿