オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

七変化

2012-09-29 22:00:11 | 散歩

昨日に引き続き、朝散歩での定番コース、ロイ君巡りです。

ロイ君の挨拶っていうのはこのようなものでした~

お詫びのお言葉だったんですね。

でもオチャには吠えないんです。もしかして、、、お友達と思ってくれてるのかな

あいにく、今日はお留守のようでした。

  「みんなで、旅行にでも行ってるのかな?」  By  オチャ

  「また今度こよ~~~っと。」  By  オチャ

毎度毎度同じような画像ですが使いまわしではございません

オチャの行動パターンが同じなんです。トホホ~

 

散歩の道中、危険物発見

踏みつぶされ、ぺったんこになってる子供らしい蛇です。

自宅の近くでも、こんな状態の日干しの蛇がもう一匹いました。

でもこれはちょっと生々しい。

オチャ地方、蛇が出るくらい自然に恵まれている田舎っていうことでしょうね

しかし、こんな綺麗なお花も咲いてます。

     

     

多分、(ランタナ)という花だと思います。

初めてこの花と遭遇したのは・・・

数年前、アジサイ鑑賞に鎌倉を散策した時、長谷寺の近くで見つけました。

             

  なんて不思議な花なんだろうと感動してました。

それが見つければあるもんです。自宅近くに・・・嬉しいことです。

 

オチャは花より団子で・・・

うまうまを食べる事と、

女の子のおちりを追いかける事しか興味がありません

 

 

☆最後までお付き合い…ありがとうございます☆

 ランキングに参加してます

   のほほん オチャに

 どうぞ、ぽちっとお願いします

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
        にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2012-09-30 21:49:46
ロイくん写真★可愛い~~
「いつも吠えてごめんなさい」だったんですね(なるほど...笑)
我が家もインタホーンが鳴ると、吠えまくります。
2ワンで吠えるからうるさいし、ダンケがドアに向かってジャンプするので...
ドッタンバッタンうるさい(汗)
我が家も張り紙しようかな~

おいらもオチャくんと同じ、花よりもち!!団子なのだっ☆
うまうま一番なのだ~byダンケ
返信する
メルママさんへ (オチャママ)
2012-10-01 00:03:51
ロイ君って人見知り、犬見知りのようで
ロイ君邸で遊ばせてもらってもオチャには興味無しっ!
って感じなんですよ。
オチャはロイ君大好きで追いかけ回すんですけどね。
悲しいかな、一方的な片思いです(笑)

ダンケ君もうまうま一番なのね~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿