オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

ハダカで、2/3回目のお散歩♪

2013-12-04 23:56:35 | 散歩

オチャ&ももの夕散歩は6時~7時の間

しかし、この日は外出の為その時間に行けないので繰り上げで4時過ぎ・・・

12月だというのに3時頃は温かかったのでハダカ散歩

ワンコは多少寒くても、自前の毛皮着てるので

洋服なんていらないって思っているかな??? 

ももちゃん、ハダカだとハーネスがゆるい

…が、しかし時間がないので、このまま行っちゃえ~(笑)

ももちゃんは前進前進!なのでハーネスが抜ける心配はいらなかったようです

ウマウマタイムは、いつもこの位置

オチャはおっとり派で、ももちゃんはちゃっかり派なので

この位置関係はこの先も変わらないかな?

2ワン散歩って・・・意外と疲れるんですよ

それぞれが行きたい方向が違う時は間に立つ飼い主、両手広げて無様な恰好(笑)

そんなこんなで1ワンの散歩よりも写真撮る余裕がありましぇん

最初から最後までこんな風に並んであるいてくれるといいんですが・・・

ももちゃん、今の時期は何でも興味ありあり~なので目が離せません

ももちゃん、何でもかんでも口に入れちゃだめよ~

帰宅後庭に放すと兄妹同じ場所からじぃぃ―――

猫でもいたのかな?

そしてこの日は外出から帰ってきて夜10時の散歩も決行!

飼い主もタフじゃなきゃやってけましぇん

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

1日3回のお散歩は大歓迎だぞ~なオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫と蘭)
2013-12-05 00:29:34
オチャママ、3度のお散歩お疲れさまでした。
2ワンズ散歩も大変ですが、これが3ワンズになるとリードが絡むのでとても大変なのです(苦笑)
写真を撮るもう1本の手が欲しいです(-_-;)
うちもなんですが、やっぱり一番上はおっとりしてますね(笑)
返信する
貫と蘭さんへ (オチャママ)
2013-12-05 01:02:31
私なんて2ワン散歩でアタフタしてるのに
オカさんは3ワンですものね~感心してしまいます
たまーにオチャだけの1ワン散歩した時には
なんて楽なの!!と違いにびっくりでした
千手観音のように腕がいくつもあるといいですね(笑)

貫ちゃん、やっぱりおっとりさんなんですね~
貫ちゃんと景虎くん=オチャともも…かな?(笑)
返信する

コメントを投稿