オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

いい子と、いたずらっ子!

2012-08-15 23:47:49 | おもちゃ
今朝は飼い主、寝坊をしてしまいました
 
何故か?寝心地のいい昨今。
 
オチャも起こしに来ないし、目覚まし時計は無意識のうちに消して二度寝してしまうし・・・
 
いつもより30分遅れの6時半前、いざ、しゅっぱ~つ
 
今朝のコースはいつもと違う。以前よく通ってたコースです。
 
大きな交差点では、いつも「信号だからね~待てよ~。」と飼い主は声掛けします。
 
信号待ちでは、いい子にしてます。
<script type="text/javascript" language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3774133-1345037926-340-255"></script>
 
だよ~よしっ、GO!。」と声かけるとひとっ跳びに駆け渡ります。
 
 
飼い主も全速力でついていきます。飼い主、体が重たいです
 
 
 
またまた”嫌な予感の場所”にやってきました。
 
         
 
 
 
<script type="text/javascript" language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3774133-1345039106-340-255"></script>
 
憧れのロイ君の前を通ってきましたが、庭でのんびり寝そべっててオチャに気付かなかったね
 
我慢も大事だよ、オチャ
 
次に会えた時がもっと嬉しくなるから、今日は我慢しようね。
 
ってことで帰宅すると・・・
 
憂さ晴らしなのか?! 
 
毛糸玉を持ち出し走り回りころがし、ぐちゃぐちゃにして、いたずらにハッスルハッスルしてました。
 
また一つ、忙しい朝に仕事を増やしてくれました
 
 
 
 
<script type="text/javascript" language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3774133-1345036776-340-255"></script>

☆最後までお付き合いくださりありがとうございます☆

  ランキングに参加してます

 どうぞ、ぽちっとお願いします  

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
        にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿