オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

散歩後の至福のひと時

2012-07-29 00:35:36 | おうち

 今の時期、散歩から帰ると水風呂の催促

まずは、噴水のごとく出てるシャワーの水をごくごくと飲み、よっこらしょっと腰を下ろす

10分位こ~してます。淵がちょ~どぴったりの顎のせ台になってます

飼い主はその間にオチャのご飯を用意

そして、ひと休み

たまに、オチャを(水に浸してることを)忘れそ~になる大変薄情な飼い主です

そんなこと、露知らずなオチャ

束の間の至福のひと時をお過ごしです。

違う世界にでも行っちゃってるんでしょうか?ふふふっ

 

 ☆最後までお付き合いくださりありがとうございます☆

 

   ランキングに参加してます

  どうぞ、ぽちっとお願いします

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-07-29 09:35:04
ホント幸せそうね(笑)
うちなんかそんなトコに浸けたら
大騒ぎで逃げ出そうとするのに・・・
クールダウン、しっかりできたかな?
返信する
Unknown (ずん)
2012-07-30 13:07:40
なんというシアワセそうな顔!
10分も至福タイムが!?
まめなら絶対飛び降ります。
ほんとに穏やかな「平和ジャック」なんですね。
返信する

コメントを投稿