オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

ももちゃん、うらめしや~~~(笑)

2013-09-26 23:08:23 | ももちゃん

オチャの朝散歩から帰ってきて、はじーじに任せている間・・・

ももちゃん、放牧

狭いハウスから放たれると、それはそれは嬉しそうに部屋を縦横無尽に走り回る

パピーながらも…もももちゃん足腰はしっかりしてるんだよね~

…でそんな中、掃除機出したらば、ももちゃん掃除機に興味深々

一瞬、怖そうな素振りを見せながらも、お転婆小悪魔ももちゃん

掃除機に戦闘態勢で挑みます

「ゴーゴーする音なんて怖くないもん!」 By もも

末は掃除機も壊されるかもしれません。キャハ!

 

夕散歩で久々のRocky登場

この傍らでオチャは、Rockyママにメロメロ~のデレデレ~

お顔ペロペロ攻撃してました

 

オチャってば自分でディスクを持ってきて、遊んでチョウダイって・・・!

ももちゃんの近くでオチャと遊ぶと、ももちゃんもヤキモチ妬いて(!?)

うるさいのでちょっと離れたところ(ももちゃんからは見えるところ)でやりました。

フセして、ウマウマGet

超・満足なお顔

一方ももちゃんは・・・

ももちゃん、オチャを恨めしそうに、じぃ―――っと眺め

ずぅーーーっと、我慢の子でありました。

ももちゃんや~来月の今頃には、オチャといっぱい遊べるから

しばらく、しば~らく我慢してね~

 

うじゃっくでティブロンさんから頂いた羊のボールで遊ぶももちゃん

 

お気に入りのおもちゃになりました~

ティブロンさん、ありがとうございま~す

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

最近登場回数が少なくなったオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫と蘭)
2013-09-27 00:12:35
おぉぉぉ~
掃除の音怖くないとは、やはり小悪魔ももちゃんだ(笑)
将来は地域一帯の女王様となるかもしれませんね~
そうなるとオチャ君は・・・
いいの、いいの、オチャ君は優しいんだから。
それに男子は女子を立てておけば平和だから^_^;
景さんも遊びや食べ物は平気で兄さんズ達を押しのける奴なのですが、ももちゃんも・・・?かな(笑)
Unknown (ずん)
2013-09-27 06:39:28
ええー!!掃除機怖くないの!?
大物の予感・・・!
早く一緒に遊ぶ姿が見たいです♪
オチャくんの登場が減った・・・かな(笑)
としても、
ブログタイトルはオチャくんメイン!!
同じもじゃっくとして、リスペクトしてますよ
d(≧▽≦*d)
・・・タイトル、変えちゃう??
貫と蘭さんへ (オチャママ)
2013-09-27 23:48:56
掃除機と言えば・・・
オチャも戦闘態勢で食いついてくるし、ももちゃんも怖いものと言う認識が無さそうなので
これからは掃除するのも大変になりそうです!

ももちゃんね~今現在全く怖いものなし状態です!
悪い意味で女王様にならなければいいんですがね。
オチャと正反対な性格のようなので、これからが楽しみでもありますが・・・
ずんさんへ (オチャママ)
2013-09-28 00:01:10
ももちゃん、まだパピコだからか!?
まったくの怖いもの知らず・・・
大物・・・っていうか、ヤンキーになりそうで・・・
今から心配です(爆)

そうそう、ブログタイトル
“女王様ももに侍る、しもべのオチャ”
にでも、変えようかしら~(笑)

コメントを投稿