オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

タバコのような?馬アキレス(笑)

2012-09-26 00:02:00 | 散歩とおうち

夕散歩・・・

もう、6時過ぎると暗いです・・・まだ寒くないからいいですが。。。

散歩途中でお友達の黒柴マロ君のお家の前で・・・

「何か下でうるさいな」  By  マロ

ここへ来るといつもこの儀式???

それはそれは最高のジャンピングアタックです。

まっ、マロ君には届きませんがね

これは今朝のですが、オチャにとってはお決まりです

夕散歩では切り株にお土産落としてくれました。

 

帰宅後、足を洗って部屋に放すと“見てみて~”と言わんばかりに

ハイテンションで走り回る そして悪戯をする。今夜は毛糸玉。

ったく、ほどけた毛糸を元に戻すのはめんどくさいったらありゃしない・・・

って、こんな物置いておく人間が、おバカなんですが・・・

このテンションのままカリカリフードのみの夕ご飯を平らげ

食後のデザ~ト馬アキレスです

「この硬い噛み心地~ いいんだよな~」  By  オチャ

「ボク、まだ4歳ですからタバコは吸えましぇん

って、当たり前です

この後、残り3~4cmはある、まだ充分に柔らかくなっていないアキレスを

 無理やり“ ごっくん ”と飲み込んでしまいました・・・せっかちなオチャです

 

誰も、そんなキチャナイ物アキレスは取りませんよ

 

  

☆最後までのお付き合い…ありがとうございます☆

  ランキングに参加してます

    のほほん オチャに

 どうぞ、ぽちっとお願いします

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-09-26 08:02:48
オチャくん残り飲み込んじゃったの?!
気を付けてね・・・
うちのお犬サマ、ヒヅメ丸呑みして・・・
内視鏡手術したから。
こういう系って結局柔らかくならないようで
無事出してくれればいいけどってちょっと心配・・・
返信する
ジャック★ママさんへ (オチャママ)
2012-09-26 21:54:12
ジャックちゃんヒヅメ丸呑みしちゃったの?
内視鏡手術したとは災難でした・・・
しかし、ワイルドだね~~~

オチャはのどに詰まると案外自分でゲッと出して
またくちゃくちゃ噛んでます。でも心配なので
硬い物系は目の届く範囲であげるようにしてます。
無茶をするわんこをお持ちの飼い主さんは
気が抜けませんね(笑)
返信する

コメントを投稿