オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

待ち人(犬)。。。来ず

2012-08-07 22:40:20 | 散歩

 今朝はオチャ地方、そんなに暑くもなく過ごしやすい天気でした

お犬様はそんな天気なのに「はぁはぁ」と暑がってます。仕方ないよね、もうしばらくの辛抱だよ

そんな状態で散歩を進めていくと以前にも紹介したパトラ君の家に差し掛かります。

ここ4~5日いつもここでミョウな行動を・・・

飼い主が前へ進もうとしているのにこんな状態 飼い主の事など眼中なし・・・

昨日はポメのパトラ君、ジャックのロイ君とここであったから、今日も会えると思ったらしいです。

かわいそうに・・・残念だったけど今日がだめなら明日があるさ!!

気を取り直し、っていうか抱っこしてそこのエリアを強行突破。

 が、しかし・・・

行く先々でこんな状態。

未練たらたら。。。です

す~んごく情けない顔になってるよ オチャ。

「だって~~人生犬生、何があるか分からないでしょ!!

        やりたいことはやっておく主義なの!」 By オチャ

はいはい分かりました。思う存分犬生楽しんでくださいな

でも今日の所はお家に帰るよ

って、オチャの主張をいい加減に聞いてる飼い主なのでした。

 

 

☆最後までお付き合いくださりありがとうございます☆

 ランキングに参加してます

どうぞ、ぽちっとお願いします

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
     にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-08-08 09:29:46
お友達と遊びたいんだよね♪
会いたいお友達がいるって良いですよね。
ジャックも・・・スキを見て脱走しては
お向かいに飛び込みます(笑)
お向かいにはダーリンのボーダーコリーが住んでますので。
返信する
ジャック★ママさんへ (オチャママ)
2012-08-08 22:15:07
ジャックちゃん、愛しのダ~リンがいるのね?(*^。^*)
会いたいときにはすぐにでも行けるなんてサイコーね!
オチャは好きな女の子がいますが(14歳のおばあちゃんワンコ)たまにしか会えないのではかない恋です。
好きな男の子はいっぱいいますが・・・
返信する

コメントを投稿