オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

ももちゃんの忘れ物♪

2013-10-02 23:35:56 | 散歩

 飼い主「ただいまぁ~♪」帰宅すると・・・

熱烈な歓迎っぷりな、オチャもも

オチャは足元でピョンピョン

ももはハウスを壊す勢い!?

いずれにせよ、喜んでくれるのは嬉しいものですね~

 

オチャと遊んでいたら・・・ハウスの中のももちゃん

「あたちだけのけ者にして、ずーるーいー。」

とばかりに悲惨な声を張り上げるので

仕方なく抱っこ

こちらを立てれば、あちらが立たず

あちらを立てれば、こちらが立たず・・・

両者に挟まれた飼い主、にっちもさっちもいきません

オチャ:ももちゃんを、じぃーーー(目つき怖ぁーーー)

 

この状態ではオチャも手出し出来ず

どーしても、ももちゃんが気になるんだよね~

後ろに回って、オチリをクンクン♪してみたり・・・

最後は、もーどーでもいいよっ!」

その後、別の部屋でももちゃんのリフレッシュ・タイム

 

ももちゃん何故か、毎度敷居が気になる様子・・・

 

ももちゃんのリフレッシュタイムも終わり、今度はオチャの番

ももちゃんの忘れ物のライオンさん

「なんだー、ちみは・・・???」

 

オチャ・・・ピーピーボール嫌い(怖い)だものね~

「オチャ、ライオンさんボール、テイク!」

と言っても咥えられず・・・

最後までテイクできませんでした

「だって・・・・・ももちゃんのボールだもん

まぁ、そーゆーことにしておきましょ(笑)

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

ピーピーボール、キュッと鳴ると微妙な表情になるオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずん)
2013-10-03 06:41:03
オチャくん、ピーピー笛が嫌いなのね。
うちは好き過ぎてガジガジが止まらず、
笛破壊しましたよ・・・。
よく聞く話ですよね☆
笛が壊れて、スカーッスカーッていいますけど、それでも愛しています。
ももちゃん、敷居の木のニホイが好きなのかな。
立派な襖絵に畳の部屋、
純日本邸ではしゃぐジャック、
なかなか絵になりますね♪
ずんさんへ (オチャママ)
2013-10-03 23:33:31
そーなんですよ!
ジャックと言えばピーピーボールや、いろんなブログに登場しているたまごちゃん・・・ですよね
オチャは殆ど興味なしなんですよ~
まめちゃんはやっぱりジャック!ピーピー音好きなのね!(笑)

お言葉ですが・・・(笑)
純日本家屋でジャックは絵にならないですよ~
だって・・・洋犬ですから~~~(笑)(笑)(笑)

コメントを投稿